2017年03月22日

そう「神様はすべてご覧になっています」 そう「神様はすべてご覧になっています」

 籠池氏の妻が今月上旬に
 「助けてください。うその報道をやめさせてください。認可をください」というメールを送っていた事がわかった。
 これに対して安倍首相夫人の昭恵氏は
 「私もマスコミに追いかけられて、びっくりしています。神様はすべてご覧になっています」と返信したという。
 
 どこの神様の事を言っているのかわかりませんが、きっとそうでしょう。
 2016年7月4日、インスタグラムに街頭で映した写真をアップした事も、きっと神様は忘れないでしょう。それは男性2人と昭恵夫人の3人が写っているのだが、男性の1人が「アベ政治を許さない」という紙を掲げていたあの写真。満面の笑みで映ってましたよね。
 写真には「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました。」との文章が添えられている。アホ?

「昭恵夫人はミュージシャンの布袋寅泰と酒席を共にし、布袋にしなだれかかったり首筋に唇を寄せたというスキャンダルが報じられたことがありました。また、自身が経営する居酒屋で女将をしたこともあります。ファーストレディーという自覚はあまりないようで、夫を支えようという気持ちもないのでしょう。安倍総理がコントロールできていないという話もあります」(政治部記者)

 現政権が壊れるとすれば、夫人と稲田が内側から壊すんでしょうね。

タグ:安倍昭恵
posted by 大翔 at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この人、もう助からないんじゃない?

 30以上の名誉職をもつという安倍昭恵。森友学園名誉校長にしても、理由は「断れない」からだと無責任発言をしていましたが、どの名誉職もそうなんでしょうね。
 というより、籠池や稲田と同様に、教育勅語が好きなんでしょうね。

 3月13日、総理はの国会答弁で、昭恵さんに誘われて「森友学園」(大阪市)で講演することも検討していたことを明かした。関係あるじゃないですか!
「安倍首相がんばれ! 安保法制、国会通過よかったです」と宣誓させる学園だったことから、小学校用地の不正取得に安倍首相や昭恵さんがかかわったのではないかと怪しまれている。

 証人喚問するなら籠池だけっておかしいですよ。関係者全員から聞き出した方がイイでしょう。

「首相は国会で『(妻は)報酬も講演料も一切受け取っていない』と断言していましたが、幼稚園のPTA収支報告書には2015年9月5日に『首相夫人安倍昭恵』に40万円を支払った旨が書かれています。
 この件だけでも証人喚問するべきですよ。嘘発見器付きでね。

 3月7日はジェンダー関連の集会にゲスト登壇すると、「なんでこんなに注目を集めてしまっているのか、すごく戸惑っている」と発言した。

 このアホっぷりには反吐が出ますね。

タグ:安倍昭恵
posted by 大翔 at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報