2009年03月18日

初恋の人からの手紙 これ面白い♪

http://letter.hanihoh.com/q/

カンタンなアンケートに答えると、架空の初恋の人から手紙が届きます。

というわけでやってみました^^



 大翔、元気にしてる?
 今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言った大翔を思い出すと、今でも笑ってしまいます。

 泣きじゃくる私に大翔が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう34年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

 お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

 今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも大翔のほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころ大翔はよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当は大翔のほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

 そういえば大翔にとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころの大翔は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

 告白するときの大翔は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは大翔らしいとも思いました。

 恋愛を総括して言えば、きっと私は大翔と付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、大翔と付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

 いろいろ書きましたが、私は大翔のことがそれでも好きでした。これからも大翔らしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

 またいつか会いましょう。では。

 P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。


 あ〜っはっはっはっはわーい(嬉しい顔)

 当たらずとも遠からずですね^^

 確かに浴衣はいいですよ^^
 
 そういえば、高校の頃占星術を学んでみて、当時の週刊誌の嘘を友達に教えてました^^

 当時の週刊誌のタイトルによく使われていたフレーズが「1999年7の月、人類滅亡 ノスツラダムスの大予言」「グランドクロス」などがよく使われていました。

 終末思想ですよね。

 これらに対して、絶対に起きない!と言っていましたね〜^^

 ただ残念だったのは、終末論を自分達で実行したオーム真理教が現れて「地下鉄サリン事件」を起こしてしまったことです。

 はい。青春時代の一コマでしたわーい(嬉しい顔) 


posted by 大翔 at 09:53 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。