2009年04月02日

燃料注入しているテポドン、いよいよ秒読みか?



 やけのやんぱちで撃つんでしょうね。

 両舌は地獄と云いますから、天国への道はとっくにありませんが、一人で行けばよいのに犠牲者を出すと大変ですよね。

 近頃の犯人がいう「誰でもよかった」と次元がかわりません。

 衛星を見せないというだけで、かなり怪しいのですから、北朝鮮のいうことを信じて迎撃ごの攻撃にも対応すべく、その他の発射基地を破壊して欲しいもんですね。
 


【4月1日 AFP】米CNNテレビは1日、匿名の米軍高官の話として、北朝鮮が「人工衛星の打ち上げ」として発射準備を進めるロケットに燃料の注入を始めたと報じた。北朝鮮は4-8日に打ち上げを実施すると予告しているが、準備が最終段階に入ったとみられる。同日午後、国務省高官はAFPに対し、今のところ燃料注入が始まった確かな証拠はないと話していた。(c)AFP

【4月2日 AFP】北朝鮮の朝鮮人民軍(Korean People's Army、KPA)総参謀部は2日、北朝鮮が近く発射を予告している「衛星」を日本が迎撃する試みがあれば、報復攻撃を行うと警告した。朝鮮中央通信(Korean Central News Agency)が同参謀部の声明を伝えた。

 声明は「もし敵軍が、われわれの平和目的の衛星を迎撃しようとする動きをわずかでも見せるならば、朝鮮人民軍がただちに報復を行う」と宣言。今回の発射にまつわる問題を大きくしているのは朝鮮人民の不倶戴天の敵である日本の反動主義者たち」だと反発した。

 また「朝鮮民主主義人民共和国の平和目的の衛星に対し、日本が『迎撃』を敢行するならば、人民軍は容赦なく、すでに展開済みの(日本の)迎撃手段のみならず、その他の重要目標にも致命的な打撃を与えるだろう」と警告した。

 また、米国に対しても「報復による打撃を受けることを望まないのならば、展開している武力を即座に撤収させるべきだ」と述べた。(c)AFP



 この手の餓鬼界の人、増えましたね〜。

 完全に妄想の中を暴走してますね。自分の部屋の中で一人でやっている分には問題ありませんが、ここまで無能な一人の男に多くの人が命を奪われるかもしれないというのは納得出来ません。これは社会悪でしかないでしょう。

 どこが平和目的?

 平和の範囲は本人の頭蓋骨の中より小さいでしょう。

 日本にもこのタイプが増えていますよね。互いに接触がなくても同じ波長を持つ者同士は共鳴する者です。

 嘘つきは真実を誤摩化すので、バレないように必死です。

 嘘つきは正しい事と向かい合う勇気がありませんから、醜い自分とは対面しません。

 嘘つきは鏡に嘘をつかせてまで、自分は世界一美人(優秀)だと思っている。

 衛星が本当なら、見せれば良いだけではないか!

 地上で平和活動できない脳みそが、宇宙の平和利用など出来る訳がない!

 

 


posted by 大翔 at 09:27 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 軍事・戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。