2009年09月15日

安藤美姫、終わったかな?。コーチと同棲^^

[安藤美姫] ブログ村キーワード

 夕刊フジによればフィギアスケートの安藤美姫がコーチのニコライ・モロゾフと同棲している事が判明。

 同棲が悪い事だとは思いません。なかなか結婚できない環境が有って、でも乗越えようと頑張っているカップルだっているのです。
 私自身6年同棲して結婚しましたから、頑張っているカップルと出会うと応援したくなります。
 
 じゃ〜、何で安藤美姫が終わりかというと、とんでもない汚点を残しているからです。
 覚せい剤常習犯の酒井法子も同じです。
 
 まず、このニュースを日本にいる親が知ったらどう思うか?(何とも思わないような親かも知れませんけどね)
 親戚や身内はどう思うか?
 親友はどう思うか?(いるかどうかは知りません)
 そして、同じ世界に生きているフィギアの先輩や後輩はどう思うか?
 ファンはどう思うか?
 皆の言う事を聞かなければならないという話ではありません。
 安藤美姫が心眼で見える範囲はどこまでか?ということです。
 相手のニコライ・モロゾフ(33)氏も問題ではありません(別問題です)。
 ニコライ・モロゾフの子供も別問題です。
 ここで問題なのは安藤自身の社会性です。多分そこが貧しいのでしょう。
 
 お相手のニコライ・モロゾフは33才で3度の離婚経験があり、いずれも元妻はフィギュア選手です。2人目の夫人との間には女の子がいるとのこと。多分、安藤の部屋から顔を出していたのは彼女なのでしょう。
 
 見つからなければそれでいい。言われなければそれでいい。バレなきゃいいのよ。バレたっていいじゃない。関係ないよ。
 という人が、世界を舞台に活躍できますか?
 コーチの子供に何を教えられます?
 無理です。
 
 そして彼は、違う選手と恋に落ちるでしょう。
 これって、お決まりコースなんじゃないの?

 もし二人が本気なら、正々堂々と見つかる前に発表したハズです。


 そういえば、スケート協会はどうするんでしょうね?
 知らんフリして終わりそう^^
 
 があってもが無ければ結は出ません。は自分もちです。


人気ブログランキングへ

レッツらゴー♪


本フィギュアスケートグランプリシリーズ2009 メインページ(日程・ポイント)はこちら


妖艶演技のワケは…安藤美姫、コーチとの同棲発覚?
 かねてから「選手とコーチという以上の関係」と噂されてきた女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏(33)。演技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気だと注目されていたが、その“証拠”が14日発売の週刊ポストで報じられた。安藤が拠点としている米ニュージャージー州のマンションで、モロゾフ氏と「米国ラブラブ同棲」しているというのだ。

 安藤は来年2月のバンクーバー五輪に向け、モロゾフ氏が本拠地を置くニュージャージー州に拠点を移した。同誌によると、ある週末の夜、マンション7階のバルコニーに白人男性が現れた。バーベキューコンロに火を入れているところへ、満面の笑みを浮かべた安藤が顔を出し、甘えた表情で何か話しかけていたという。

 翌日の昼過ぎには、ショートパンツの部屋着姿で頭にヘアカーラーを巻いた安藤が、白人の女の子と手をつないでベランダに出てきた。女の子は安藤になついた様子で「年の近い母娘のように見えた」という。

 モロゾフ氏は、3度の離婚経験があり、いずれも元妻はフィギュア選手。2人目の夫人との間には女の子がいる。

 同誌の直撃に安藤は「同じマンションに住んでいますけど、部屋は違います」と同棲を否定。しかし、目撃情報やモロゾフ氏の部屋から2人の話し声が漏れてくることもあり、周辺住民の間では「仲むつまじいカップル」として周知の仲のようだ。

 モロゾフ氏は、2006年トリノ五輪で荒川静香を金メダリストに導いたことで知られる。安藤はトリノ五輪後にモロゾフ氏に師事、その後、07年世界選手権で優勝し、復活をアピールした。

 愛らしい“ミキティスマイル”と4回転サルコウなどジャンプで注目されてきた安藤だが、最近は表現力に妖艶さが加わり、セクシーな衣装でもアピールするようになっている。
posted by 大翔 at 01:08 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)