2010年02月20日

カーリング第4戦 チーム青森英国に勝ったぞ〜^^。今後の試合日程ほか

 チーム青森の第4戦、11-4で英国に勝ったぞ〜〜〜。
 これで2勝2敗になりました〜〜〜^^

 今回はビシッと決まって、特に第9エンドのミラクルショットは素晴らしかったですね〜^^一気に5点獲得しましたよ。

 カーリングの動画は「バンクーバーオリンピック ネットTV」へアクセスして頂き「競技結果&ハイライト」→「カーリング女子」→「この競技の動画をすべて見る」で御覧下さい(現時点では中国戦まで載ってます)。

 さてこの時点で各チームの成績は、

カナダ    4勝0敗
スウェーデン 4勝0敗
中 国    3勝2敗
英 国    3勝2敗
ドイツ    2勝2敗
日 本    2勝2敗

スイス    1勝3敗
米 国    1勝4敗
デンマーク  1勝4敗
ロシア    1勝4敗


 試合数がバラついていますが、これで予選突破が見えて来ましたね。

 過ぎの試合は明後日に二試合有ります。ロシアとドイツです。

 相構へ相構へて連勝して欲しいですね。

 ガンバレ!チーム青森♪


試合日程
17日 ○アメリカ
18日 ●カナダ
19日 ●中国
20日 ○イギリス
22日 ロシア
22日 ドイツ
23日 スイス
24日 スウェーデン
24日 デンマーク
 ここまでの総当たり戦で上位4チームが準決勝へ進みます。したがって6勝すれば確実ですが5勝でも可能性はある。
 競合と言われるチームはカナダ、中国、スウェーデン、デンマーク、スイスとなっている。チーム青森は昨年3月の世界選手権で優勝した中国に対して、11月に軽井沢で行われたパシフィック選手権で、決勝では完敗したものの、予選リーグでは1勝1敗だった。3試合戦えば1回は勝てる相手と言っていいだろう。明日の中国戦はチーム青森にとって重要な試合になりそうです。

26日 準決勝
27日 3位決定戦
27日 決勝


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

雪カーリングのルールを確認しましょう^^(ネットゲーム付です)

雪バンクーバーオリンピック関連記事 

雪バンクーバーオリンピック ネットTV


posted by 大翔 at 18:58 | 青森 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | バンクーバー・ロンドン五輪へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは・・(*_*; どうもです。・・バンクーバーオリンピックでは日本の選手達は問題おこした國母選手も頑張ったですね?でも民主党の企てで?「5輪に向けた選手年間強化費用」を見つけたのですが、他国に比べて日本は低額な事が分かったのです。「政治とカネ」を感じますが、日本という国をアメリカでは無く中華人民共和国へ売ろうという策略を民主党幹部連中が企てているのではないか?・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『バンクーバーオリンピックに向けた日本の選手強化低費用:民主党策略?』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「國母選手を初めにに頑張った選手達」「政治とカネを思い立たせる5輪に向けた選手年間強化費用」「民主党小沢が中国において熱烈的な歓迎支持を受けている」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。


Posted by 智太郎 at 2010年02月21日 15:49
こんにちは。 智太郎 さん^^

 民主党が党費から出してるってことですか?
 日本政府が出してるって事?
 小沢氏が歓迎を受けるのは良くない事ですか?
 アメリカには売ってもいいが、中国にはダメってこと?
 
 私なら多いに歓迎されるべきだと思います。
 小沢氏だけでなくどんどん交流した方がいいと思いますよ^^
 もちろん中国側が認めればの話ですが^^
 ママからもらった12億円を「知らない」という人を信頼するでしょうか?
 
Posted by 大翔 at 2010年02月21日 17:20
 こんばんは・・\(◎o◎)/・・バンクーバーオリンピックでは日本の選手達は頑張ってますね?私は女子のカーリング・フィギュアスケートしか応援してないかな?でも、政権交代しオリンピック期間が始まってからというもの:以前からそうですが、下らないタレントを使い面白くないテレビ番組が多すぎ!日本国民:視聴者を嘲笑(アザケワラウ)ってないだろか?・・と言う主旨で記事にしました。更新しましたので、よろしければ見に来て下さい。<m(__)m> 1言コメントと応援もよろしく頼みます。

Posted by 智太郎 at 2010年02月22日 20:31
 智太郎さんこんばんは^^

 そんな番組見なきゃいいんじゃない?

  
Posted by 大翔 at 2010年02月22日 23:35
 こんばんは・・(*^_^*)・・バンクーバーオリンピックの女子フィギアスケート浅田真央選手は、韓国:キム・ヨナ選手と僅差で明日のフリーで決戦ですね?昨夜テレビで某識者による評価で、ブログ書いてる人を侮辱された放送があり怒りました。不況の中、トヨタもリコール事件騒ぎの最中、現在は「幕末時代の社会」と同等な時期なのに・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『ブログ書いてる人を馬鹿にした政治家気取りのテレビ局識者に渇!』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「各国の草食男子の性格」「18〜34歳独身男性のデータ」「あやしい人が指した:この付近痴漢に注意」「なだらかに成長する葬儀業界」「猫の死体事件・儲かってる猫」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。


Posted by 智太郎 at 2010年02月25日 18:43
「1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。」

いやだ!^^
Posted by 大翔 at 2010年02月26日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。