2010年04月29日

【主張】普天間移設 なぜ場当たり対応続ける 阿呆だも〜ん

[普天間移設] ブログ村キーワード


 鳩山得意げに国会で言ってましたよね〜^^

「15年何もして来なかったのはどこの党だ!」と

 15年なにも学んでなかったのは誰だ!

 鳩山由紀夫とその一味です。

 米が反対している徳島にこだわり、テロと自然破壊の視点から却下した浅瀬案にこだわり、ことごとく後手に回っているじゃないか!

 現行案というのはもうないのです。鳩山が壊しているではないか!

 米軍が納得し、一応沖縄県民も納得して昨年10月にスタートするはずだった現行案はもうないんですよ。

 鳩山は「国外・最低でも県外」と言ったのです。

 やはり、ママから貰った12億円を知らないという人だけあって、物事の意味を把握する力がないんですよね〜。
 
 自分のフトコロにいくら入って何に使ったか「知らない」はないよね。
 死者からも献金を取るくせに、ママから貰った12億円を知らないですって?
 徹底的に追及するのがアタリマエでしょう。
 肩書きに弱い日本人、先日の検察審査会の結果は不起訴相当でしたね。きっと総理という肩書きにビビったんじゃないですか?相手が総理だろうが何だろうが正しい事を言わなきゃダメですよね。

 いずれにせよ普天間問題を通して見える鳩山は、とっても視野が狭い幼児性と無責任ぶりですよね。

【ワシントン=佐々木類】米紙ワシントン・ポストは28日付(電子版)で、さきの核安全保障サミットで、鳩山由紀夫首相を「最大の敗者」と皮肉ったコラムニスト、アル・ケイマン氏が、首相を「ルーピー(loopy)」とした真意は、「愚か」や「いかれた」ではなく「現実から変に遊離した人」が真意だとするコラムを掲載した。(産経ニュース2010.4.28 13:31)

 日本国内にいる精神科のsensei方、鳩山分析を発表するなら今の内ですよ。退陣後では遅過ぎます。
 

 
 実際、先日のTVタックルに出演していた麻生元総理の話を聞いても、リーマンショックを受けた中、ちゃんと考えてるよね。
 カップヌードルの値段を知らなかった麻生太郎とママから貰った12億円を知らないと言っている鳩山由紀夫じゃ、鳩山の方がずっと罪重いって〜^^
 漢字読めない麻生太郎よりも沖縄県民やら国民やら米の気持ちを全〜然読めない鳩山由紀夫の方がず〜〜〜っと罪重いよね。。

 後の歴史家はこういうだろう。

 国民の命を預かる総理の役職に、世間を知らないおぼっちゃまが紛れ込んでしまうという失態を誰も止められなかった。

2分で分かる麻生内閣の実績 


といっても時計を逆回転させる訳には行かないので、未来の為にしっかり学んで行きましょう。


posted by 大翔 at 08:59 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。