2010年05月06日

もうタイムアウトですね。鳩山政権も民主党議員も罪は鳩山と同じでしょう


 政治と金の問題で小沢幹事長に辞任を迫る人はちらほらいるが、民主党幹事長より責任が重い鳩山由紀夫には何も言わない人は、この阿呆な鳩山と同罪ですよね。
 「最低でも県外」の意味は公約ではなく「努力をしたいという思いで今日まで行動してきた。場当たりな発言は一切していない」と沖縄県民の命を踏みにじった上で「『沖縄の負担軽減のための米軍再編見直しを行いたい』というのが公約」といつものその場しのぎ場当たり発言をしておきながら!「場当たりの発言は一切していない」と場当たり発言!
 この子に国語を教えたのは誰だ!
 ママから貰った12億円を知らないと言う鳩山由起夫。
 この子にさんすう教えたの誰だ!
 是非国会に息子に黙って12億円渡した母と知らんフリしている妻を呼んで頂きたい!
 
鳩山政権
 
 内閣府特命担当大臣   菅直人
 総務大臣        原口一博
 法務大臣        千葉景子
 外務大臣        岡田克也
 財務大臣        藤井裕久
             菅直人
 文部科学大臣      川端達夫
 厚生労働大臣      長妻昭
 農林水産大臣      赤松広隆
 経済産業大臣      直嶋正行
 国土交通大臣      前原誠司
 内閣府特命担当大臣
 (沖縄及び北方対策担当) 
 環境大臣        小沢鋭仁
 防衛大臣        北澤俊美
 内閣官房長官      平野博文
 国家公安委員会委員長  中井洽
 内閣府特命担当大臣   亀井靜香
 (金融担当)      
 内閣府特命担当大臣   福島瑞穂
 (消費者及び食品安全担当)
 (少子化対策担当)
 (男女共同参画担当) 
 内閣府特命担当大臣
 (「新しい公共」担当) 仙谷由人
 内閣府特命担当大臣   仙谷由人
 (行政刷新担当)    枝野幸男    
 内閣府特命担当大臣   菅直人
 (科学技術政策担当)  川端達夫
 内閣府特命担当大臣   前原誠司
 (防災担当)      中井洽

2009年(平成21年)9月16日任命


 その他の民主党議員、また与党議員も同じですよね。
 国民や国の未来よりも自分の収入だけを考えている。または自分しか見えない人達だから、あの消えた12億円を山分けしてるんじゃないかと思うほど、鳩山には何も言えないのです。弱い者をイジメ、強い者にはペコペコしているだけの醜い人達なのです。自分の欲望にしか判断基準をもたない人達なんですよね〜。
 そのくせ危険を察すると、今でなくても良い話を作って海外へ出て行く。見え見えですよね^^。
 
 今から「鳩山総理、辞任して下さい」という人が出て来ても、もう今さらですよね。自分の椅子を確保する為の発言でしかない。

 タイムアウト!

 あ、そうそう。心理学者やカウンセラー、占い師も同じですよね。
 ようは、包丁を振り回して街を歩いている人を見て、警察が逃げてるようなものだということです。
 人の心を傷つけておいて今さら公約ではないですって?
 と、いうこと。

【朝ズバッ!】激論まっぷたつ! 普天間移設問題 (5月6日放送)


 まだこんなテーマで番組作ってるんですね。5月がどうとかではなくて、ママから貰った12億円を知らないと言った時点で総理をやる能力はないのです。
 くしくも石破茂さんが日米安保のイロハのイも解らない人が総理に成っていいんですか?と言ってましたね。
 はい、ダメです。
 福島は視野が狭過ぎる。一次元の人一次元の人でしょうか?
 もんた同様、空間自由度狭っ!
 福島いわく、自民は埋め立て出来なかったじゃないか?
 それでいいじゃないか!とっとと国外へ持ってけ〜!
 この手の会話出来ないタイプって、大ッ嫌い!

人気ブログランキングへ


posted by 大翔 at 12:15 | 青森 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。