2010年08月26日

速報 民主党小沢氏代表選挙出馬を発表



 出馬するだろうと思っていましたが、とうとう決意しましたね。
 「鳩山由紀夫前首相から、あなたが代表選への出馬を決断するなら自分としては全面的に協力して支援していきたいとの話をいただいたので、今日、鳩山氏の前で、不肖の身ではあるが、代表選に出馬する決意をした。今後ともよろしくお願いします。」


 調整能力があるとは思えない鳩山が小沢支援にまわったことで、勝ちに出たのでしょう。
 小沢氏としては、民主党代表となれば総理大臣ですから、それなりに覚悟もしたでしょう。
 もし実現すれば政治と金の問題が大きな壁になることも予測しての事でしょう。
 私としては鳩山の応援をもらうと、またまた鳩山の政治と金問題が深く闇に消えてしまい、顕在化する事が無くなるのが残念です。   
 さて、円高が止まらない日々、これで菅総理はますます円高どころではなくなるでしょう。
 結局、組織は長の器を超えられなくなるのです。実寸大になるのに少し時間がかかるというだけです。
 その時間は短かければ短い方がよく、伸ばすか縮めるかは国民の心眼に掛かっているでしょう。


「応援するのが大義」鳩山氏が小沢氏を全面支援(10/08/26)


 一方、菅総理の方は、、、

 1年生議員と面会した際、小沢一郎前幹事長が代表選への出馬を表明したことを踏まえ、

「(代表選で)再選すれば、命をかける立場で、首相として(党)代表として、すべての時間をそれに費やす覚悟で臨んでいきたい


 いいですか〜〜〜〜〜^^

すべての時間をそれに費やす覚悟で臨んでいきたい

 もういちど^^

すべての時間をですよ。

 だから辞めて欲しいのだよ!

 今現在、菅は自分の役職を知っているのか?

 椅子に命をかけているだけだろう!!

 ホントに死ぬ気なんかあるのかえ〜!

 出来もしない事をペラペラぺらぺら、阿呆(人間の心を忘れた人)だよね〜。 

 しかも、再選すれば だからね^^

 何でも他人のセイにする人の特徴ですよね。

 もし代表選挙の為にすべての時間を と言っているのなら、選挙を待たずに、さっさと辞任して欲しいものだ。


クリア 民主辞任党 管総理の所信表明

クリア 世界の株価 リアルタイムチャート

クリア 為替相場 リアルタイムチャート ドル/円

人気ブログランキングへ

データ FXFX ブログ


posted by 大翔 at 10:07 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。