2010年08月27日

今日公開!こちらを御覧下さい。こちらが千葉法相が二人殺した刑場でございます。



クリア 東京拘置所写真集 6枚

 御覧頂けましたか?

 こちらが7月28日に、落選した千葉法相が2人殺して見た刑場でございます。 

死刑執行の解説




 さすが民主党ですよね〜^^

 嘘も平気だし、これでは死刑囚とはいえ、人の命を軽く見すぎですよね。

 票に成らないから殺したのかと思うほどです。

 千葉景子法相はそもそも死刑反対派だった。死刑反対ですよ。死刑反対!

 落選ショックなのか、もともと死刑マニアだったのか?

 これじゃ〜精神破壊というか、思考回路が破壊状態だと思いますよね〜。

 鳩山も菅総理も同じなので気がつかないのでしょう。

 千葉景子法相は「自らの目で確認させていただき、改めて死刑について深く考えさせられ、根本からの議論が必要と強く感じた」と言ってるんですよ。

 呆れるほど頭悪く有りませんか?

 二人殺して見たら、改めて死刑について深く考えさせられたってどういう事?

 「根本からの議論が必要と強く感じた」の根本ってな〜に?

 どうして今まで死刑反対してたの?

 さすが民主党ですよね。勉強してみたら沖縄に米軍が必要だった。という民主党ですから。。

 さて、国民に刑場を見せてどうするつもりなのか?

 死刑の問題を考えるのに、なぜ二人を殺してみたり、刑場を公開する必要があるのでしょう?

 想像力が全くない肉眼的現実思考なのか。

 ながながと書きましたが、私は死刑反対です。

 刑の決め方は、米国のような加算式が一番良いと思います。

 殺人鬼に殺された遺族が、犯人を殺したくなるのは解りますが、それでは犯人と同じ次元に成っちゃいますよね。

 決して良い事ではないと思います。

 実際、死刑執行されれば納得いくのでしょうか。私は無理ですね〜。

 死刑は反対ですが、一番問題になるのが次に重い無期懲役ですよね。

 これが本当に無期懲役で、二度と社会に出て来ないならいいよ思うんですよ。

 実際は20年くらいで娑婆に出て来るようなので、それじゃ〜納得出来ないという訳で、極刑(死刑)を選択してしまうという人も少なくないような気がしますね。

 こういう話って、殺してみなければ解らないでしょうか?

 千葉法相の死刑反対は、票の為だったのでしょうね。

 どうせ個人の政治力学だけで動いてるだけですよね。

 もし本気なら、死刑反対の理由を述べてもらいたいもんです。

 そして、生死の問題は宗教でしょうから、日本の各宗教法人から意見を聞くぐらいやったらどうでしょうね。

 そこで多数決で決めるのではなく、最も優れた教義はどれかを判断することです。

 千葉法相にそんな判断力はなさそうですが、学ぶ気があるなら聞くべきですよ。 

 ところで臓器移植を待っている人達は、死刑囚の臓器でも受け入れるだろうか?

 
posted by 大翔 at 13:35 | 青森 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭が悪いのは貴方では?(笑)死刑に該当する凶悪犯罪を犯したから死刑になって当然なのね。わかる?千葉さんは間違っていません。
Posted by 死刑賛成 at 2010年08月27日 14:19
死刑賛成派って、こんなもんだよね^^
Posted by 大翔 at 2010年08月27日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)