2010年11月05日

[動画] 日本は底無しのバカだね。尖閣ビデオ流出か ユーチューブ( youtube )に投稿 「恐らく本物」と海保関係者



尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 1/6


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 2/6


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 3/6


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 4/6


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 5/6


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 6/6


なんで情報が漏れちゃうの?

その方が不思議だ!

どうなってるの?

国家機密が

カンタンにyoutubeに載ったことで、

日本国の国際的評価は下がりますね。

いったいどうなってるの?


 同じものを見ても角度が変われば形も変わるものです。

 中国から見れば、漁業エリアを守る英雄の漁師となるのだろう。領土問題は「無い(前原など)」のではなく、「棚上げ」していた列記とした領土問題なのだ。もう民主党はイラナイ!
 極東の小さな島国の中で、あ〜でもね〜、こ〜でもね〜と言っているだけの外交音痴政府はもういらない!
 こんな情報が漏れたということは、いよいよ内側が腐ってきてますね。
 
 それと、多くの方が感じたことと思いますが、海上の現場で苦労している人達が報われない国ですよね。
 
マービン・ゲイ Marvin Gaye ホワッツ・ゴーイン・オン - What's Going On の 日本語訳 カンタン豆知識

今頃【尖閣ビデオ】約10分間の「上映会」全く時を得ず

沖縄の歴史年表
 
 菅総理は元々沖縄問題は重過ぎると言って「沖縄は独立した方がいい」という考えが有るようですから、この機会に実行したらいいんじゃない?
 日本も中国も台湾も、俺のだ俺のだと言ってないで、琉球国に返したらいいんじゃないの?
 但し日本は沖縄県から米軍基地を追い出し、土地を農地に戻さなければなりません。
 当然ですよね。それが礼儀というものでしょう。
 ついでに北海道をアイヌ人に返せば、千島問題も無くなりますよ。
 ま、どう転がっても、菅政権に解決できる訳がない!
 
★google側では捜査以来が有ればIPの追跡をする検討を始めるそうだ。是非やってもらいたいですね。もし国会内のPCだったら、ネットの波の中で菅政権がついに沈没するでしょう。senngoku38 って誰だ?

人気ブログランキングへ
 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が衝突時に撮影したとみられるビデオ映像がインターネットの動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿されていたことが分かった。海保は詳しい確認を急いでいるが、映像を見た海保関係者は「恐らく本物だ」と証言。内部流出した可能性が高いとみられる。
 映像は4日夜に投稿されたもので、6パターンあり時間は計約44分。それぞれ「本当の尖閣 海上保安庁」とタイトルがつけられている。
 衝突された海保の巡視船「よなくに」「みずき」と、現場海域にいた別の巡視船「はてるま」の各船上から中国漁船を撮影したものとみられる。投稿の中には、映像の冒頭に撮影者の海保職員とみられる名前が記載されているものもあった。
 映像には、漁船が巡視船と併走する様子や、巡視船に衝突する場面が映っているほか、鳴り響くサイレンの音や中国語で漁船に警告を呼びかける音声、「止まれ!」「右舷船尾部に衝突してきた!」といった日本語の声が入っている。
 「みずき」とみられる船が衝突された際に、船尾から黒煙が上がる様子も確認できる。
 ビデオ映像は、那覇地検が事件の証拠資料として押収。撮影した映像は全体で2時間以上あるとされるが、今月1日に衆参両院の予算委員会理事らに国会内で限定公開されたものは6分50秒に編集されていた。
 海保は事件後、ビデオの流出を避けるためにコピーした映像データやDVDなどはすべて廃棄していたという。
 映像がユーチューブに投稿されたのを受け、東京・霞が関の海上保安庁には5日午前2時半ごろまでに鈴木久泰長官ら幹部が集まり、対応を協議した。
 中川高史・政策評価広報室長は詰めかけた報道陣に対して「報道からの問い合わせで(流出の事実を)知った。映像の真偽や、本物だとしたら流出ルートも含めて調査しなくてはならず、現段階ではコメントしようがない」と困惑気味に話した。



posted by 大翔 at 06:16 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。