2010年11月06日

流出映像は那覇地検提出ビデオかも? youtube動画は投稿者が削除済み


 なんと、菅直人首相は5日夜、「まずやらなければならないのは真相究明であり、全力を挙げる」と述べた。

 諸悪の根源は君じゃないか!

 馬淵澄夫国土交通相も「もし流出しているとすれば犯罪行為」と語った。

 流出かどうかが解らない? 近所の小学校へ行きたまえ。

 まずやらなければならないのは、君たちの知能テストだよ。

 菅総理は「情報管理に危機感を感じる」と言ったが、国民は「そんなことしか言えない菅政権に国家の危機」を感じるのである。

 とっとと辞めて頂きたい!

 

[動画] 日本は底無しのバカだね。尖閣ビデオ流出か ユーチューブ( youtube )に投稿 「恐らく本物」と海保関係者 

今頃【尖閣ビデオ】約10分間の「上映会」全く時を得ず 

尖閣諸島に行って来ました〜^^ Google Earth で♪ 

人気ブログランキングへ


 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を撮影したとみられるビデオ映像がインターネット上に流出した問題で、石垣海上保安部(沖縄県石垣市)が那覇地検に提出した映像のうちの一つが、動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」で公開された映像と同一とみられることが5日、捜査関係者への取材で分かった。
 海上保安庁が撮影した映像は石垣海保と那覇地検、最高検が保管している。海保の鈴木久泰長官は「(海保の映像と)同一かどうかも含めて調査する」と述べ、石垣海保などに担当官を派遣。ユーチューブを運営するインターネット検索大手グーグルに映像の削除を要請したが、投稿した本人の要請で既に削除されていたという。法務・検察当局もグーグルに対して投稿者に関する情報照会などを求めることも視野に調査。近く調査状況を発表する。
 菅直人首相は5日夜、「まずやらなければならないのは真相究明であり、全力を挙げる」と述べ、馬淵澄夫国土交通相も「もし流出しているとすれば犯罪行為」と語った。
 ユーチューブで公開された映像は2分半〜11分半の長さのものが6本あり、合計で約44分間。捜査関係者によると、那覇地検に提出された映像は1本にまとめられていたが、映像の長さが同じ約44分間で、内容も酷似しているという。
 映像の投稿者名は「sengoku38」で、アカウントは4日に登録され、プロフィルでは国籍を日本、年齢を25歳としていた。
 衝突された海保の巡視船「よなくに」「みずき」と現場海域にいた別の巡視船「はてるま」の各船上から中国漁船「●晋漁(びんしんりょう)」を撮影したものとみられる。
 漁船が巡視船に衝突する場面が映っているほか、サイレン音や中国語で漁船に警告を呼びかける音声が入っている。衝突された「みずき」の船尾から黒煙が上がる様子も確認できる。
 一方、埼玉県川口市のJR川口駅付近で5日午前8時すぎ、DVD約300枚が箱に入って放置されているのが見つかり、県警でそのうちの1枚を再生したところ、ネットで流れた漁船衝突事件と同じ映像とみられることが判明した。箱の中には民主党政権を批判する文書もあった。県警はDVDなどが放置された経緯などについて調べている。
 ●=門がまえに虫
posted by 大翔 at 08:51 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)