2011年02月26日

信念なき政治家は支持率が変わると言うことも変わる。


 え〜〜〜〜〜〜ッ!
 今頃「首相に構想なし」って、びっくりしちゃうね。
 構想がないことに驚いているのではありません。
 あると思っていた事に驚いています。
 264日も何を見てきたんでしょうね。

 民主党にあった構想といえば、嘘マニフェストを国民に信用させて政権交代した事ぐらいでしょう。
 政権交代が目的であって、それ以上の事が無いので沈没するんです。
 椅子しか見えない連中に、抗争はあっても構想は断じてありません。
 挨拶できない、会話できない、仕事できない、交流できない、構想?無理無理!

 

2011.2.26 00:19
 民主党の岡田克也幹事長が25日、横浜市で開かれた党神奈川県連パーティーで、衆院選マニフェスト(政権公約)見直しに理解を求めたところ「挙党態勢をちゃんとやれ」「マニフェストを守れ」などと激しいヤジが飛んだ。会場が騒然となる中、岡田氏は「誰が見てもできないことをいつまでもできると言うのは、まさしく国民に対する不正直だ」と応酬した

 つまり、はじめから「誰が見てもできもしない」マニフェストをつくり、マニフェスト選挙だといいながら国民をだまし、今頃「誰が見てもできないこと」というのは、信用した国民が馬鹿なのだ、といっているのだ。

首相、亀井氏の「救国内閣」に難色 
 菅直人首相は25日夜、国民新党の亀井静香代表、北沢俊美防衛相と都内のホテルで会談。亀井氏は現状の打開に向け内閣改造をし、自民、公明両党などと「救国内閣」をつくるべきだと強く求めたが、首相は難色を示した。

国民新の亀井氏「首相に構想なし」救国内閣難色に不快感
 国民新党の亀井静香代表は26日午前、菅直人首相との25日夜の会談で超党派の議員を登用する「救国内閣」構想に難色を示されたことを受け、「残念ながら、菅首相は確たるもの(政権構想)を持っていない」と不快感を示した。都内で記者団に語った。

 さらに「公明党に色目を使っても(連携に)応じてもらえる状況ではない。(救国内閣を実現できなければ)政権を維持できなくなる」と批判。「首相が国難に身を投げ出すならば、民主党の小沢一郎元代表も力を貸すと思う」との見通しも示した。


 十数%の民主党支持者の皆さん、これでもまだ応援しますか?
 選択は自由なんですよ^^


人気ブログランキングへ


posted by 大翔 at 18:29 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。