2011年03月07日

松下政経塾が人材育成に失敗している証。前原外相が辞任を表明 「外国人からの献金は重く受け止めなければならない」


 辞任は遅すぎるほどです。能力が無いのだから国会議員も辞めて頂いて、二度と政界に戻ってきて欲しくない!

 八ッ場ダムの件で辞任してなきゃオカシイんですよ。

 松下政経塾で、なんで庶民の生活が分るの?

 お金にピントが合う訳が無い!

 松下政経塾の罪は重いね。

 松下整形塾は、マルチ商法に見られる「その気」にさせただけで、中身は全くない。

 草葉の陰で黙っているはすがない幸之助サン。韓国に取られましたな。竹島もだけどね。

 これは法則通りだから当然の事です。


 獅子身中の虫でしょうか?露戦略爆撃機が日本海飛行 対日強硬姿勢示す狙いか

 前原誠司外相(48)は6日夜、外務省で記者会見し、政治資金規正法が禁じる外国人からの政治献金を受けていた問題の責任をとって辞任を表明した。これに先立ち、前原氏は首相公邸で菅直人首相に辞意を伝達。菅首相は慰留したが、最終的には辞任を了承した。看板閣僚の辞任によって、野党から解散・総選挙を求める声が強まることに加え、党内からも首相の任命責任を問う声が高まるのは確実。菅政権は発足以来、最大の危機を迎えた。

 前原外相は記者会見で、「この一両日、熟慮を重ねた結果、外務大臣の職を辞することにした。クリーンな政治を目指してきたが、政治とカネの問題で不信を招いたことに、国民の皆さんにおわび申し上げたい」と陳謝した。その上で、「外務大臣の職にある政治家が外国人から献金を受けていたことは重く受け止めなければならない。日本の外交の信頼性を揺るがすことになれば、私の本意ではない」と、辞任の理由を述べた。

 菅政権の閣僚辞任は、亀井静香金融・郵政改革担当相、柳田稔法相(いずれも当時)に続いて3人目。


 民主党全議員は、7日月曜日中に収支報告書をネットに公開しなさい!

「国民の皆さんにおわび申し上げたい」ですって?その気もないくせに!

 ちょうど良い潮時ぐらいにしか思ってないだろうが!

 5万円を5年間もらって、気がつかないって?

 クリーンな政治を目指してきただなんて、二枚舌じゃなきゃ言えません。

 お金にも時間にも人の心にもピント合ってないからだよ。

 あとは狸の枝野、狐の蓮舫、餓鬼の菅。。。

 与謝野はその名の通り、与党と野党に謝るべきですね。


 ブログ内検索=前原誠司
 


posted by 大翔 at 00:30 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。