2011年03月20日

菅直人内閣の支持率が35・6%。西日本の皆様大地震にお気をつけあれ。自民党の教育の結果だな!


 16・2%だった菅直人内閣の支持率が35・6%だなんて考えられませんね。

 内容よりTV露出度が支持率なんですかね。

 身内に被災者がいるかいないかの違いでしょうか?

 騙されるのがお好きなのか、菅直人と同じ次元なのか。

 ねずみ講からマルチまがいまがい商法と、同じですよね。

 いよいよ壊れると「私は騙されました」っていうんでしょうけど、

 そのとき君は加害者です。

  フジテレビ系「新報道2001」が、東日本大震災後の17日に首都圏で実施した世論調査で、菅直人内閣の支持率が35・6%となり前回(3日実施)の24%から11・6ポイント上昇した。一方、放射能漏れを起こした福島第1原発への政府対応では過半数が「適切ではない」と批判。次期衆院選の投票先で、民主党は11%と政権発足後最低を更新した。民主党の退潮傾向は変わっていないようだ。

 調査は首都圏の男女500人に電話で実施した。

 福島原発への対応では「適切に対処しているとは思わない」が52・6%、「適切に対処している」は41・6%だった。10兆円を超える復興支援の財源については、子ども手当や高速道路無料化を充てる考えを83・0%が支持した。

 次期衆院選の投票先に民主党を選んだのはわずか11%で、菅政権下で最低の13・4%(2月17日)をさらに下回り、「1ケタ」が目前となった。

 内閣支持率は、民主党代表選後の昨年9月23日に63・2%と政権発足後最高だったが、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件の政府対応のまずさなどで10月に5割を下回ると、11月に2割台へと急落。今年2月に16・2%を記録した後は2割台が続いていた。


 でも、フジテレビといえば

「ふざけんなよまた原発の話なんだろ」

 (菅直人にとって原発こそ政治パフォーマンスの大舞台ですから当然です。)

「笑えてきた」

 (視野は菅直人と同次元です。半径30cmより外が見えてません)

【フジテレビ】マイク切り忘れで話し声がダダ漏れ【放送事故】(ニコニコ動画)


フジテレビ 菅総理会見中継中に謎の声 (youtube)


 これは放送事故ではありません。

 極自然な、いつもの風景です。

 お庭で吠えている犬と同じです。
 
 飼い主が、ぱ〜なんですよ


「あー笑えてきた」と発言したのはフジテレビ秋元優里と報道 【台湾】


 人気ブログランキングへ
posted by 大翔 at 23:10 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 3.11大地震 怪獣ゴヅラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)