2011年06月06日

ポスト菅がいないですって? そんなバカな!

 ポスト菅ならゴロゴロいるではないか^^

 嘘をつく、挨拶できない、会話できない、外交できない、人間が解らない、総理の椅子より外が全く見えない。

 嘘マニフェストで政権交代させた党ですよ。

 取りあえず、民主党に石を投げて、「イテッ」って言った奴でいいんじゃない?

 国民、特に被災地で戦っている人が望んでいるのは「ポスト菅」ではないのです。

 仕事が出来る内閣総理大臣なのですよ!

 「一定のめど」だの「若い世代に引き継ぐ」だの、中途半端な菅直人はもちろん、コバンザメもいらないんです!

 被災者は菅直人の延命装置ではないのです!

 コバンザメ達がそれぞれ自分の椅子を守る為に、「8月ごろだ」とか「辞任のつもりはある」とか「そう遠くない」とか「辞めないなら辞めさせる」とか、自民党が食べやすそうな巻き餌をバラまいてるが、菅直人本人は一言も言ってません。
 状況判断ができないんですよ。決断力もありません。彼が出来る事はたったひとつ、椅子にしがみつく事だけです。

 決断が1秒遅れると、人口1億2774万人×1秒=127,740,000秒(1478日分)の国民の時間を無駄にする事に成るんです。それが総理の責任です。まして決断を間違うのは論外です。

 票の為なら税金をバラまくくせに、義援金7割あまるってどういうことよ!

 1秒でも早く辞任して、コバンザメ引き連れて福島第一原発へ行け!

 作業員として働け!

人気ブログランキングへ

最近お気に入りの動画です


697 UNKNOWN HEROES - 知られざる英雄たち - 東日本大震災の復興に


「お巡りさん、私を殺して」遺族の叫びに警察官は泣いた 埼玉県警災害派遣部隊が被災地の現場報告 / HAHA
タグ:ポスト菅
posted by 大翔 at 12:07 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

(総理を)辞められない、(内輪揉めが)止まらない♪
Excerpt: 民主党の後継首相選び始動 大連立論議が活発化  민수<ミンス>政権が民主党だった頃から懸念されていたのが、圧倒的な人材不足である。此の原因の殆<ほとん>どは、政策や国民の..
Weblog: 漆黒ノ軍皇
Tracked: 2011-06-07 04:31
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報