2011年10月22日

辻元清美も落ちたね。疑惑の総合商社に入社


 器がない人が、一度権力の魔力にふれると、こう成るのだ。
 辻元清美が必殺仕分け人と成って再デビューすることとなった。
 狐の蓮舫がデズニーランドと自衛隊の区別もつかず、国会で130万もする洋服を着てモデルまがいをしていたせいか、人気が落ちたのでピンチヒッターなのか?辻元清美がその役に当てられた。
 民騙しの民主党にすっかり染まってしまいましたね。
 今世、生きてる間に、正気に戻る事はないだろう。恐ろし恐ろし、、。


 民主党の前原誠司政調会長は21日、政府の事業仕分け第4弾にあたる「提言型政策仕分け」に、仙谷由人政調会長代行と、辻元清美政調副会長を派遣することを決めた。仙谷氏は初代行政刷新担当相として事業仕分け導入に尽力したが、仕分け人としては今回が“デビュー戦”となる。

 党側からの仕分け人派遣は、野田佳彦首相や蓮舫行政刷新担当相が要請していた。長妻昭元厚生労働相の起用も検討しており、計8人を送り込む方針だ。

 事業仕分け第4弾は原子力政策や社会保障政策などを対象に、11月下旬から実施される。平成24年度予算編成作業に間に合わせるため、12月上旬までに成果をまとめる。


 
人気ブログランキングへ
posted by 大翔 at 10:22 | 青森 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
指カレンダー by hamzeren (01/09)
指カレンダー by hestyfil (01/07)
指カレンダー by forbijonyn (01/07)
指カレンダー by sparrwindi (01/06)
指カレンダー by lighlava (01/06)
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。