2013年02月02日

みぃちゃん元気出せ! あっちゃんらAKB仲間が集結 白濱亜嵐はコメントしないの?


 AKBのファンでもないし「高橋みなみ」と言われてもチンプンカンプンなのだが、このスピード感がいいですね。
 とっころでEXILEはどうしてるんでしょう?
 弟分(GENERATIONS)が何をしても関係ないの?
 「弟分」とは、勝手に言われてるだけで、私たちには何の関係もない?
 本当の兄弟じゃないから?
 でもさ、商売とはいえ兄だ弟だと世間に言ってる訳だからさ、否定して来なかったのだから、ここは白濱亜嵐=しらはま・あらんに男を教えてあげてはどうでしょね〜。
 レスポンス悪いね。教育委員会みたい♪

 昔は大家族の中で、またご近所付き合いのなかで色々学べた事が、今は何もないですね。


31 - 1.jpg
峯岸みなみのグーグルプラス

 恋愛スキャンダルでみそぎの丸刈り頭になったAKB48の峯岸みなみ(20)の動画謝罪から一夜明けた1日、総監督の高橋みなみ(21)や元メンバーの前田敦子(21)ら初期メンバーが集結し、激励していたことが分かった。峯岸は仲間と笑顔で収まった写真をグーグルプラスにアップしファンに向けて「成長できるように努力します」と前向きな姿を見せた。(サンケイスポーツ)

 EXILEの弟分、GENERATIONSの白濱亜嵐=しらはま・あらん=(19)との“お泊まり”報道を受けた衝撃の丸刈り謝罪から数時間後の1日未明。ファンがインターネット上で目にしたのは笑顔のみぃちゃんだった。

 午前2時54分付の峯岸のグーグルプラスに1枚の写真が掲載された。峯岸を中心にたかみな、篠田麻里子(26)、板野友美(21)、そして昨年8月にAKBを卒業した前田。5人が笑顔で収まっていた。同じ1期生で元SDN48の佐藤由加理(24)もおり、全員が不遇時代のAKBを支え続けた戦友だった。

 多忙ながらも憔悴しきった峯岸のために集結。篠田はブログで「辛い顔は見たくないので、元気づけるために、食欲ないみーちゃんに家で鍋を作りました」と書き、心配するファンのために笑顔で撮ったという。

 熱い友情に峯岸は「改めてファンのみなさん、スタッフさん、メンバー、友達、家族の温かさをものすごく実感してます」と感謝。初期メンバーの心遣いにファンも賛同し、コメント欄の限度いっぱい、500件の激励メッセージが寄せられていた。

 峯岸の衝動的ともいえる行動に賛否両論あるのは事実。都内で行われたドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」の舞台あいさつで、総監督のたかみなが「ひと言、お話させてください」と切り出した。

 「ご心配とご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。研究生に降格し、一から頑張らせていただきます。坊主頭になったのは正直絶句でした。もう一度AKBとして取り組みたいという気持ちを、あの形で表しました」。謝罪とともに、再出発する峯岸の胸中を代弁した。

 峯岸本人もグーグルプラスで「研究生として信頼を取り戻せるように頑張ります。髪が元どおりになる頃、一回りも二回りも成長できるように努力します」と決意表明した。2日、千葉・幕張メッセで行われる握手会に出席。強い逆風があるかもしれない。それでも、最高の仲間とファンが背中を押してくれるはずだ。


So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)

新品価格
¥1,527から
(2013/2/2 11:08時点)




AKB峯岸“お泊り愛”の相手、白濱は握手会出席もダンマリ
2013.2.2 08:06

 恋愛スキャンダルでみそぎの丸刈り頭になったAKB48の峯岸みなみ(20)の動画謝罪から一夜明けた1日、峯岸との“お泊まり愛”を報じられたGENERATIONSの白濱亜嵐=しらはま・あらん=(19)は、大阪・豊中市内で行われた新曲発売記念握手会に出席したが、丸刈り騒動についてダンマリを決め込んだ。(サンケイスポーツ)

 白濱は移動時、報道陣から「峯岸さんが丸刈りにしましたけど」と質問されたが無言。冒頭のトークでは新曲「ANIMAL」関連ライブに、「ダイエットしたい方はぜひ。めちゃくちゃ楽しいライブになっています」と話したが、騒動に触れなかった


 何の教育の結果でしょうか、、。ダサッ^^


posted by 大翔 at 10:15 | 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほっと^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。