2013年05月24日

韓国慰安婦と支援者の思考回路


 こういう人達ならどうでもいいな〜。
 これこそ日韓関係を壊したい人達の韓国パフォーマンスでしょう。
 会わないじゃなくて、カメラの前に立てないんですよね。
 韓国は中国も含めて当時日本軍慰安婦に強制されたのは20万人いたとアメリカで騒いでますよね。
 必要だったからじゃないの?
 この二人、本当に体験してるんですかね?
 橋下云々ではなく、テレビの前で真実を語ればいいじゃないの。
 密閉された会場でなきゃ話せないってどういう事よ!
 
 韓国慰安婦の支援者がいった「橋下が膝末いて謝罪する政治パフォーマンスを企んでいる」ってさ、何ですかこれ?馬鹿過ぎません?
 しかも、韓国メディアからの情報だという。
 記者に突っ込まれると、詳しくは分かりませんと逃げる。
 考える力がないんですね、この人達。
 根拠がない事をぺらぺらいう人って、今始まった事ではないよね。小さい頃からの癖でしょう。
 つまり、基本的に嘘つきなんですよ。
 そしてこういうタイプの人は、思い込みが激しいですよね。
 そうじゃないと、根拠がない事に確信持てませんよ。
 自己矛盾に気がつかないですよね。
 4月末に面会の申し入れをしていて、ドタキャンはないよね。
 
 元慰安婦が疲れてる疲れてるといいながら、今日元気で安心してますって何?
 選挙も関係ないよね。
 結局お仕事としてやってるんでしょうね。 
 この人達はどうやってご飯食べてるんでしょうか?
 戦時性暴力っていうけど、韓国軍の性処理法はレイプでしたよね。
 九分九厘、一週間寝てない話も嘘でしょうね。
 その場しのぎで口走ってるだけだと思いますよ。ドタキャン決断したの昨夜でしょ?一週間前から計画的に?
 「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」では、真の解決だなんて言ってますが、解決すると収入なくなりますよね。幕引きされるのを一番恐れていますよね。本当は騒いでもらう事が嬉しいんじゃないですかね。
 ネタを小出しにしたいんでしょう。
 テレビでしゃべってしまうと、集会に人が集まらなくなるもんね。
 慰安婦を食い物にしてない?
 
 今日会話を拒否したのは、のちのち大きなマイナスですね。
 会話が出来ない人って、暴力的になりやすいんですね。
 橋下を絶対許さないっていってるけど、憎む相手を間違えてませんか?
 ただ、人を憎みたいのでしょう。

 毛沢東とダライラマ14世の会話を思い出します。




posted by 大翔 at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。