2013年05月25日

来日中の韓国慰安婦は、密室で橋下と会いたかっただけですよ。嘘をつく為に


 ドタキャンした理由は多くの報道陣が入ると知ったからでしょう。
 決して体調や気分の問題ではないです。

 吉元玉(キル・ウォノク)さん(84)11歳から慰安婦をしていた。
 金福童(キム・ボクトン)さん(87)14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。

2013ー(87-14)=1940年
2013ー(87-22)=1948年
 金さん八年間は合ってるんですけどね。終戦は1945年です。数え年だとしても、米軍が原爆使った後じゃ、信用出来ませんね。
 こういう事が有るから、ちゃんとカメラの前で本当の事をいう必要が有るのです。
 あのうさん臭い記者会見をみたら、私がこの二人を信用する事はないので、次に騒ぎを起こすときは専門の精神科医と嘘発見機を通して行って欲しいですね。

 

「化けの皮が剥がれたのに…残念」 ツイッターで維新・中山成彬氏 元慰安婦との面会中止で

 日本維新の会の中山成彬元文科相は自らのツイッターで、24日に予定していた橋下徹共同代表(大阪市長)と元慰安婦の韓国人女性2人との面会が、元慰安婦側の都合で中止になったことについて「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのを恐れたか? 化けの皮が剥がれるところだったのに残念」と記した。

 中山氏はさらに「支援団体側は、2人とも会いたくない、政治利用される心配もあると説明しているが、面談を申し入れてきたのもこれまで政治利用してきたのも先方側だった」と指摘した。


posted by 大翔 at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。