2013年07月05日

安藤美姫、FBでの中傷コメント削除、練習は厳戒態勢


 フィギアスケートでは世界的なスターかもしれませんが、家庭観、人生観、女性観、子育てに関してはまだまだ子供ですよね。
 命を大切にし、生む決意をした事には花丸です。今は可愛くてたまらない存在でしょう。でもね、全体が正しいことではないので、これから父親と安藤美姫が急成長しないと赤ちゃんが可愛そすぎますよ。
 遅くてもソチオリンピック終了後、結果はどうであれ、発表出来るように成っているといいですね。
 きっと世間では、自ら出て来ない父親にいらだちを感じているでしょう。男の弱さとズルさが丸出しに成っています。赤ちゃんは三歳までが勝負。本来ならば、五感を通して父親の存在を伝えるべきときです。

 

 極秘出産を明かして日本中に衝撃を与えたフィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫(25)=新横浜プリンスク=が4日、週末のアイスショーへ向け福岡市内で練習を行った。会場は報道陣をシャットアウトする厳戒態勢。会場を離れる際も“ダミー”の車を用意するなどしてけむに巻いた。自身の公式フェイスブックでは書き込まれた誹謗(ひぼう)中傷を削除する措置に出るなど、衝撃はさめやらない。

 午前9時17分。8日のショー会場となる福岡市のパピオアイスアリーナに安藤がタクシーで到着した。黒を基調としたファッションでサングラス姿。待ち受けていた10人余りの報道陣が「おめでとう」と声をかけると、会釈を返し施設内へ。リンクを借り切って非公開で行われた練習が終わったと思われる午後1時。施設前には2台の大型バスとタクシーが用意されていたが、安藤が乗る様子はない。いぶかる報道陣に同アリーナの支配人は「安藤さんはもう帰られました。私にもどのタイミングで出られたのか…」。関係者が一計を案じ、別の出口から会場を離れたようだ。

 午後4時過ぎ、今度は6、7日の会場・マリンメッセ福岡へ向かった安藤。大型バスで選手仲間と談笑しながら会場入りしたが、主催者は報道陣の施設内立ち入りを禁止した。練習終わりの午後9時過ぎには、バスの乗り口をパーテーションで外部から見えないように仕切る徹底ぶりだ。

 5日は公開練習を行う予定だが、競技ではなくアイスショーのため特に会見は設定されていない。安藤を気遣って関係者が厳戒態勢を敷くことで、ピリピリムードは増幅している。

問題コメントは削除

 極秘出産を告白後に中傷の書き込みが相次いでいた安藤美姫(25)の公式フェイスブックでは4日未明、運営側が問題コメントの削除に踏み切った。「管理人」名義でアップされた「運営方針について」によると名誉棄損やセクシャルハラスメントに相当するものもあり、閲覧者からの苦情もあったため「目に余る表現・内容のコメントについては、予告なく削除」することにしたという。


その後は「安藤美姫 fbで[ご協力のお願い]」


タグ:安藤美姫
posted by 大翔 at 10:52 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。