2013年07月10日

痴漢させて喜んでいた大阪国税局海南税務署(同県海南市)の上席調査官、伊勢川洋二容疑者(49)を逮捕


2013.7.9 18:49
 電車内で女性の下半身を触ったとして逮捕された大阪府警茨木署地域課の北口俊成巡査長(38)=京都府京田辺市、釈放=が「これまでに30回くらい痴漢をした」と話していることが9日、捜査関係者への取材で分かった。大阪府警は同日、停職1カ月の懲戒処分とし、北口巡査長は依願退職した。
 事件を捜査していた京都府警は同日、電車内で女子中学生の太ももを触ったとして、府迷惑行為防止条例違反容疑で余罪1件を追送検した。

2013.6.4 21:48
 JR東海道線の電車内で女性会社員の太ももを触ったとして、京都府迷惑行為防止条例違反(痴漢行為)容疑で、大阪市経済戦略局所属の男性主任学芸員(49)が、京都府警に現行犯逮捕されていたことが4日、分かった。市が同日発表した。

そして

2013年5月10日
 和歌山東署は8日までに、電車で女性(23)に痴漢行為をしたとして強制わいせつの疑いで、大阪府岸和田市の元介護士、小川雅矢容疑者(26)を逮捕した。痴漢のインターネットサイトを利用した同容疑者は、合意の上での「痴漢プレー」を主張しているが、女性はこれを全面否定。同署は、何者かがネット上で女性に成り済ましたとみて調べている。(サンケイスポーツ)

 ゴールデンウイークの谷間の4月30日午前7時過ぎ、JR和歌山線の粉河発和歌山行き普通列車内で、驚きの痴漢事件が発生した。

 通勤のため、対面タイプの4人乗りボックス席の窓側に座っていた紀の川市に住む女性のスカート内に、隣に座る小川容疑者の手が伸びてきたのだ。遠慮などない。手は女性の太ももや腹をはい回ったという。

 痴漢行為を働いていたのは小川容疑者だけではなかった。電車の出入り口付近に立っていた男が女性の背後から手を伸ばし、胸を触ってきたという。

 女性が「やめてください」と言うと、立っていた男は途中の駅で下車した。ところが、小川容疑者はやめない。約20−30分、痴漢行為を続けた。そして、電車が終点の和歌山駅に停車すると、女性は小川容疑者の腕をつかんで駅員に引き渡し、逮捕に至った。

 小川容疑者は「痴漢をしたい人と、されたい人が出会うインターネットのサイトを見てやった。サイトで女性から電車の時間と車両を指定された」と供述。しかし、女性は「サイトを利用したことはない」と全面否定している。

 和歌山東署によると、小川容疑者が利用したとみられる痴漢プレー掲示板には「和歌山線で痴漢してくれる人いませんか」などの書き込みがあり、座っている車両も指定していた。途中駅で下車した男もこのサイトを利用したとみられる。この掲示板の自称管理人は「逮捕者が出ました」などと書き込むなど、騒ぎが広がっている。

 女性は通勤時、いつも同じ席に座っていたという。同署はこの習慣を知る人物が成り済ましたのではないかとみて、調べを進めている。

そして

2013.7.9 08:45
 痴漢をしてくれる人を募集するとのインターネット掲示板を利用し、女性になりすまして他人に痴漢行為をさせたとして、和歌山県警和歌山東署は9日、県迷惑防止条例違反容疑で大阪国税局海南税務署(同県海南市)の上席調査官、伊勢川洋二容疑者(49)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

どれぐらいの罪に成るんでしょうね。性犯罪は再犯率が高いので、二度と社会には出して欲しく有りません。
 


posted by 大翔 at 01:02 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。