2014年04月10日

小保方晴子の2時間36分 嘘の上塗りじゃないですか?



 一度嘘をついた人は、嘘に嘘を重ねるもんですね。
 今頃になってデータあります?
 200回以上、作成に成功している?
 コツが有ってレシピが有る?
 でも言えないって何?
 人をなめ過ぎ!
 これじゃ〜マトモな論文を書けるはずがないよね。
 
 200回以上の実験記録は有るのでしょうか?
 200回以上も成功した人が間違うミスでしょうか?
 理研にはもう一人成功した人がいるという(インデペンデント)。
 でも名前は言えないって何?
 そんな場合か!
 理研は844億の税金返して欲しいな〜。国民は8%で大変なんだからさ。
 
 恐らく小保方等が見た細胞の発光はSTAP細胞の誕生ではなく、ストレスをあびた細胞が最後の力を出した瞬間じゃないの?素人ですけど^^ 
 
 この程度の記者会見なら「お・も・い・こ・み」が最も可能性が高いですね。

 やっぱりさ、男の嫉妬と女の見栄が作ったスタップ細胞なんじゃないの?

 それともう一つ。ネイチャーに出した論文を撤回するつもりはないのかの質問に、小保方は「論文の撤回は国際的には結論が間違いと発表することになる。結果が正しい以上、そのことを世界に発表するのは正しいとは思いません。」といった。
 論文の撤回は国際的には結論が間違いと発表することになるのは当然でしょう。そもそもその原因はなに?
 結果が正しい以上と言われても、誰も解らないではないですか。
 そのことを世界に発表するのは正しいとは思いませんって、いい加減な論文を発表したのは誰?
 はじめから世界をナメてるじゃないですか。
 涙は女の武器ですか?
 卑怯だよね。科学をやめて、小説でも書いたらどう?

☆ 一番解りやすい動画が消えちゃった。

 あの、張り切っていた笹井芳樹はどうするの?
 

 ひょっとすると法廷闘争ですって。一次元をまっしぐらですかね〜。



その後はこちら 反論全文


posted by 大翔 at 07:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻のSTAP細胞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう精神的なご病気かと疑ってしまいます。
おぼかたるのもいい加減にして欲しいものですね。
Posted by ToshiJapon at 2014年04月10日 19:18
ToshiJapon さんこんにちは。

 確かに、病気ですよね。
 心願的盲目症とでもいいましょうか。
 理研全体もそうですよね。
Posted by 大翔 at 2014年04月13日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。