2014年12月21日

マドンナからのクリスマスプレゼント。



 マドンナが言うこともわかるけど、嘘だらけの世の中に生かされていると、音楽が売れなくなっている昨今の新技か?と感じる人も多いハズ。
 完成品と比較するためにも聞いておいた方がいいと思いますよ。いわゆる予告編。
 マドンナファンはもちろん、間違い探しが好きな人も、三月の発売が楽しみになればそれでいいのではないか。
 もし本当に「芸術に対するレイプ」だったり「一種のテロ」なのであれば、人間不信に陥るでしょうね。犯人を見つけ出して訴えるんも必要でしょう。とくにアメリカですから。
 


【12月21日 AFP】米歌手マドンナ(Madonna)は20日、数か月後に公開予定のアルバムに含まれる新作6曲を正式にリリースした。未完成のデモ音源がインターネット上に流出したことを受けたもので、リークについてマドンナは、「芸術に対するレイプ」だと怒りをあらわにしていた。

6曲はいずれも、マドンナが来年3月、3年ぶりに発表するアルバム「Rebel Heart」に収録される作品。アルバムは歌手のニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)とコラボレーションした楽曲を含むなど、これまで以上にヒップホップ色の濃いものになっているとみられる。

マドンナは発表した声明で、「ファンの皆さんには、流出した未完成の作品ではなく、完成版を聞いてほしい。この6曲は、早めのクリスマス・プレゼントだと思ってほしい」と訴えた。

リークが発覚した当初、マドンナはインスタグラム(Instagram)への投稿で、未完成の作品のリークを「芸術へのレイプ」であり、クリエイティブなプロセスに対する「一種のテロ」と呼ぶなど、ソーシャルメディア上で怒りをあらわにしていた。

こうした書き込みはすでに削除したものの、その後も何者かにより、自身は公開する意志がなかったというマドンナの肌を露出した写真が投稿されるなどしていることから、一連の流出の原因を解明するための手掛かりの提供を求めている。(c)AFP/Shaun TANDON

Madonna Sticky & Sweet Tour [Blu-ray] [Import]

新品価格
¥2,125から
(2014/12/21 14:43時点)




セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト

新品価格
¥1,715から
(2014/12/21 14:44時点)


posted by 大翔 at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)