2015年08月11日

澤穂希選手が結婚しました!

 なんと!
 サッカー女子日本代表の澤穂希選手が、
 2015年8月8日に、
 結婚していました!

 お相手は一般の男性とのことなので、テレビでは紹介しないらしいが、10年前から友達として知人だったのなら、どこからともなくバレるでしょうね。
 
 本日11日、澤穂希選手は直筆のコメントをHPに掲載し、
「突然ではありますが…この度、私、澤穂希は、2015年8月8日に30代の一般男性と入籍した事を報告させていただきます。彼とは10年来の友人であり、昨年末からお付き合いをさせていただき、今年に入り結婚を意識するようになりました」と報告。
 また「これからもお互いを思いやり、支えあいながら二人で明るい家庭を築いていきたいと思います」と決意をコメントした。

 愛のパワーが追加されましたね。
タグ:澤穂希
posted by 大翔 at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424000780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報