2016年01月05日

千葉県柏市の川で同僚らが17歳の会社員の男性を川に転落させて殺害

 2016年1月。千葉県柏市で4日、同県我孫子市布佐、会社員佐藤龍太さん(17)が川底で見つかり、死亡した事件で、柏署は5日、自称我孫子市湖北台、会社員小島庸平容疑者(22)ら男4人を殺人容疑で逮捕した。

登場人物
 小島庸平容疑者(22)会社員(同僚)。 
 渡辺真純(21)無職。
 岡田潤太(20)我孫子市在住の自称会社員。
 少年(19)会社員(同僚)。
 佐藤龍太さん(17)会社員(同僚)

 殺された佐藤さんと小島容疑者、少年(19)は同じ会社に勤務し、他の2人も佐藤さんと知り合いだった。

 発表によると、4人は4日午前6時頃、柏市布瀬の手賀川に架かる橋から佐藤さんを川に転落させ死亡させた疑い。小島容疑者は「現場で一緒にいたが、落としてはいない」と容疑を否認。3人は容疑を認めているという。

 逮捕された男の1人が、「事件の直前に別の場所でも男性を川に飛び込ませた」などと話していることが警察への取材で分かった。一回目は浅すぎて面白くなかったらしい。

 4人とも極刑がいいと思いますね。
 以前も川を泳がせて殺したアホがいたが、見ていただけだからといって許していたら、止められませんよね。
 同罪でいいと思います。

 この事件で気になるのは同僚だということですよね。
 会社はどこなんでしょう?
 どんな管理をしていたのでしょう。
 法人ですよね。
 19才のガキもいるんだから社長顔を出すべきでしょう。
 
 事件後、少年が「友達が川から戻ってこない」と一一九番。佐藤さんは川底で発見され、病院で死亡が確認された。四人は当初「佐藤さんが橋から物を落とし、取りに行った」と説明していた。
 社員教育でしょうか?
 それと卒業した小学校と中学校も明らかにするべきですよね。

 


posted by 大翔 at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。