ニュースを見ていると「あってはならない事」という単語を耳にしますが、あってはならない事がよく起きてますよね。51年前と比べれば、現在は同じミスが起こりにくくなっているのだろうが、それにしても51年ですからね。
間違えられた男性にしてみれば、全く違う人生だったろうし、母親が血液型が違う事で離婚に至る事もなかったでしょう。当時、順天堂大順天堂医院に問い合わせても認めなかった罪は重いですよね。
現在、順天堂大順天堂医院はミスを認めて男性に謝罪したが、実の親に関する情報提供は「相手方の平穏な生活を乱す」と拒否したという。全く責任とミスの重さを感じてないですよね。「相手方の平穏な生活を乱す」というが、その原因を作ったのは順天堂大順天堂医院なわけで、隠れ蓑にして欲しくないですよね。
【日記の最新記事】
- みちのくを代表する三大ブランド牛( 仙台..
- カメラを止めるな を 語ってはいけない
- 一番悪いのは犯人、とはいうものの 新潟小..
- ぼーっとワイキキを眺める
- 近頃思う、暴力、パワハラ、セクハラ、お腹..
- ハマると怖い鉄道模型の世界
- 不倫失恋からの現実逃避だったのか
- 守護霊インタビュー?
- 毒物は「北朝鮮の常套手段」 粛清、強硬姿..
- 北朝鮮の金正男氏、マレーシアの空港で 殺..
- 戦闘と武力衝突
- 横浜の殺人学校
- 宮城県も石巻市も、人間の心をお持ちでない..
- 岩手県立花巻南高等学校の校長は遠藤可奈子..
- ノーベル賞委員がボブ・ディランを非難「無..
- 慶応大学の「ミス慶応コンテスト」の中止の..
- 慶応大学の「ミス慶応コンテスト」の中止の..
- 自衛隊の皆さんが稲田朋美防衛相に殺されま..
- 話題の動画 知事が妊婦に|九州・山口 ワ..
- 漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫