2019年02月01日

仙台牛のカルビ・肩ロース・サーロインを食べ比べセット

全国で唯一A5・B5の格付けだけに限定した超高級牛肉の「仙台牛」を提供!

全国で唯一A5・B5の格付けだけに限定した超高級牛肉の「仙台牛」。
霜降りと赤身のバランス、きめの細かさなど厳しい基準をクリアし、最高ランクに格付けされた牛肉だけが「仙台牛」の称号を得ることができます。

全国有数の米どころである宮城県の清らかな水で育った滋養に富んだ稲わらを食べて育ったことで、鮮やかな紅色のお肉にきれいなサシ(霜降り)が入ります。

商品製造元は、大手商社から芝浦市場まで独自の仕入れルートを数多く持ち、そのスケールメリットを活かして国産・輸入問わず、高品質の商品を扱い、海外にも営業所を持つ大手です。
北は北海道から南は沖縄まで、全国の焼肉チェーン店やレストランなどにも販売しています。

<仙台牛切り落とし>
仙台牛の色々な部位が混ざっています。
牛丼、肉じゃが、炒め物など色々な料理にご使用頂ける、オールラウンドのお肉です。

<仙台牛カルビスライス>
仙台牛の中でも脂が乗って柔らかな部位のバラのスライスです。
焼肉店などでは「カルビ」と言われる部位で、仙台牛A5ランクならではの見事な霜降り肉をご堪能下さい。
焼きしゃぶやすき焼き、なかなか味わえない贅沢な牛丼など、お好きなお料理でお召し上がり下さい。
火を通し過ぎると固くなるので、ご注意下さい。

<仙台牛肩ローススライス>
リブロースにつながる肩ロースは脂肪がとりわけ入りやすい霜ふりの柔らかい赤身肉で、ほどよい食感と濃厚な味が特徴です。
すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉などでも人気のロースは柔らかく、なおかつ甘みやコクのある味わいです。
しゃぶしゃぶ・すき焼き・牛丼・肉じゃがなど色々な料理にご利用頂けます。

<仙台牛サーロイン>
仙台牛の中でも最高級部位の「サーロイン」。
ステーキに適した最高級部位で一口、口に頬張れば、舌ざわりの良さと濃厚で繊細な味わいが口の中一杯に広がります。
今回は200gを8分割にカットしました。
ミニステーキや焼肉などでお楽しみ下さい。


3k 2kg 1kg 500g




posted by 大翔 at 12:36 | Comment(0) | 新着商品のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RDF Site Summary
RSS 2.0 ブログ内情報
最近のコメント
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by 大翔 (10/09)
豊洲問題 公明党の質問に対して「退職者含め責任明確に」 小池氏、処分に言及 by くま8 (10/06)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 大翔 (08/21)
四国の伊方原発の再稼働 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」 by 福原一郎 (08/15)
血税に群がる蚊 by 大翔 (02/03)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。